※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

急ピッチで住宅ローンの本審査まで何日かかりましたか?🥺引渡しまであと…

急ピッチで住宅ローンの本審査まで
何日かかりましたか?🥺

引渡しまであと2週間…
間に合いますかね?😭

コメント

りりり

仮審査は終わってるんですよね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ある銀行で本審査に落ちたので別のところでやり直しです💦

• 11月22日
  • りりり

りりり

別の銀行で仮審査して通り本審査落ちたということですか?

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

労金は仮審査から本審査まで 
早かったですよ。

はじめてのママリ🔰

本審査だけで2週間見てもらってます。
仮審査はめちゃくちゃ急ぎ&個人情報パーフェクトで属性の良い方なら1日で終わります!
本審査はめちゃくちゃ急げば1週間でできますが、そのために他のお客様の分が後回しになって、審査書類も銀行担当者が車で保証会社まで持って行くので、受け付けてくれるかどうかですね💦
本審査通った後に、金消契約もあって、その後銀行員が書類作成とかするジムもあるので、2週間は現実的ではないですね。3週間は必要だと思います。
過去に延滞があったり何か一つでもオヤッ?ということがあったら、その分交渉する必要があるので日にちもかかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き渡しをずらしてもらうのが良いかと思います。

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

過去の質問コメント失礼します🙇🏻‍♀️
私も引き渡しまで2週間で本審査進めています。その後いかがでしたか??