※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で子供を抱っこ中に階段から落ち、流産しないか心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期なのですが今日子供を抱っこしたまま階段3段目から落ちました💦流産しないか心配なってしまいました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

お子さんママ共にお怪我はありませんか!?💦
私も妊娠初期に足を踏み外して三段目くらいから転びました。膝から落ちて腰などは打っておらず、一応産院に電話したら出血とか腹痛などない場合は様子見てと言われました🥹
どのみちもし何かあったとしても転んだのが原因とは言えないからいつも通り過ごして大丈夫だからねとも言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!腹痛などはなかったです!ただ背中があざだらけになりました😅

• 11月23日
るいまる

過去質問に失礼します。
同じ状況で昨日階段から落ちてしまったのですが、その後どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのことは関係ないと思いますがその後初期症状が無くなり流産しました💦

• 3月20日