※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
子育て・グッズ

1歳6ヵ月におすすめの抱っこ紐について、未経験でベビービョルンMINIがキツく感じるため、新しい抱っこ紐を探しています。ヒップシートは除外。皆さんのおすすめや感想を教えてください。

1歳6ヵ月におすすめの抱っこ紐

雨の日の保育園のお迎えの時に抱っこ紐を使っています。小さい子なので、未だにベビービョルンMINIを使っていたのですが、さすがにキツくなってきました。
上の子の時は抱っこ紐を使わなかった為、どんな抱っこ紐がいいのか等全くわかりません。
皆さんのおすすめや、使用した際の感想等教えていただきたいです。
(ヒップシート?は手が塞がるため候補から外しています。)
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

今から買うならヒップシート付きの抱っこ紐(ヒップシート+ダブルショルダーで抱っこ紐にもなる)はどうですか?

ぴよぴよ

上の方と同じで、
ヒップシートに付属品で抱っこ紐になるやつがいいかなぁと思いました💦

今は抱っこ紐として雨の日に手を塞がず使って、
今後は歩き始めたりイヤイヤで抱っこもしたりしなかったりだと思うので…抱っこ紐買うよりヒップシート買った方が後々使えそうです😭