※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

クリスマスケーキに悩んでいます。アイスケーキ、チョコケーキ、プリキュアケーキから選ぶか迷っています。娘はアイスケーキが好きだけどフルーツは苦手かも。高いプリキュアケーキを買うと食べなかったら悲しい。普通のケーキも考えています。どれを選ぶべきでしょうか?

クリスマスケーキ悩んでます。

近所にケーキ屋が無いので、スーパーかコンビニかドラッグストアのケーキにしようと思ってます。

①スーパーのアイスケーキ3500円
②安いチョコケーキ1000円
③プリキュアとかキャラ物ケーキ4300円

娘は、アイスケーキなら食べる。
でも、上に乗ってるフルーツあまり好きじゃないかも?
普通のケーキも最近食べるようになった。食べない時もある、という感じです。

高いプリキュアケーキ買って食べなかったら悲しすぎる…
無難にアイスケーキが良いのか、
でも、せっかくクリスマスなら普通のケーキ食べたい。

…と悩みまくってます。

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サーティワンのアイスケーキはどうですかね?フルーツないので🥹

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。サーティワンも無いんです😂

• 11月22日
Riiiii☺︎

毎年セブンの不二家のミニケーキの詰め合わせみたいなやつにしてます😂✨
色々あるし、自分が好きなの選んで食べれるし😊
キャラ物ケーキってキャラついてるてだけで高くそんなにおいしくないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうなんですよね。キャラ物ってキャラ付いてて子供は喜ぶけど、今まで、2回買って2回とも食べなかったです😂
    キャラ物はやめとこうと思います。

• 11月24日
星

女の子なら一緒に作るのどうですか?
売ってるスポンジに生クリーム塗らせて、果物とか、ダイソーとかのデコレーションのチョコとかアラザンとか乗せると楽しいですよ☺️
去年それで、今年もそうしますよ😍✨✨

• ママリ

ママリ

一緒に作るの良いですね☺️
    ただ、その日はお出掛けするので、おそらく作る体力無いです〜
    遠くに出掛けない日で、イベントの時はぜひぜひ作ってみます😆✨
    ありがとうございます!

• 11月24日
なぁぷしゅ

私なら①ですかね🥺
アイスケーキなら普通のケーキより多少日持ちするので、その日食べられなくても悲しくならないですし🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アイスケーキ、確かにケーキより日持ちしますよね💡
    子供が食べなくても、私がチマチマと毎日食べられそうです😋
    もう、子供より私が食べたい物で選んでしまおうかしら…🤣

• 11月24日