※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子がクリスマスに欲しいレゴは5〜6千円で、タイヤも入っているセットがいいようです。おすすめのものを教えてください。

上の子がクリスマスプレゼントにレゴが欲しいようなんですが、どれ買えばいいんでしょう😭
ありすぎてわからないです💦
できれば5〜6千円くらいで買いたいです!

保育園で遊んでて欲しくなったようで、保育園で作ってる時はタイヤも使ってたらしく、タイヤも入ってるセットがいいようです💦

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

男の子用なら、ポリスステーションのセットとか、消防署のセットとかありますが、女の子だから、車はどうかなやみますが、タイヤがいいなら、車一台を作るものが1200円くらいでうってるので、何台かかってあげるとか?

うちはいまLEGOにはまりまくってますが、男の子なので、スポーツカーとかポリスステーションとかが好きです。

あと、LEGOって、型がよくかわるので、メルカリとかで新品で、過去のものをみてみてもいいかもしれません。

• まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

カラフルなアソートみたいなのもあります。タイヤもたしか入ってたと思います。
    あれは色味も女の子にもいけるし、おすすめです。

• 11月22日