※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおじろー
雑談・つぶやき

どうでもいいことなんですが、最近のニュースが森友学園のニュースばか…

どうでもいいことなんですが、最近のニュースが森友学園のニュースばかりでうんざり…。。

正直…もうその話題どうでもいいよって思っちゃいます。
政治家同士の国会でのやりとりとか見ても、そういうのいいから、結論が出たらまた放送してくれる?なんて思ったりしてます^_^;

入院中なのでニュースやワイドショーよく見ますが、森友学園の話題ばっかりでツマラナイ…(-᷅_-᷄๑)

コメント

A

それもあるし、金正男の件も、どのニュースみてもやってますよね〜💧
たいして変化ないんだから
ほんと、解決したら教えてくれって思います笑

  • なおじろー

    なおじろー

    キムさんの件も、うんざりですよね!!
    日本に関係ないんじゃ…って思いつつ。
    結果だけわかればそれでいいですよね笑。

    • 3月2日
みんみん

私も同感です🙋
そんなことよりまだ考えなきゃいけないこと沢山あるだろうって感じです😵
保育園はどーなった❔って直に聞きたいです😁

  • なおじろー

    なおじろー

    ホントそうですよね!!
    待機児童とか高齢者免許証問題とか、もっとそういう私たちに身近な問題を取り上げてほしいですね(-_-)

    • 3月3日
  • みんみん

    みんみん

    本当にお互いの足の引っ張り合いは情けないです😵
    保育園入れたとしても保育料も高いし、まともに働けないじゃないのって😅
    身近な問題は山ずみですけどねぇ😅

    • 3月3日
  • なおじろー

    なおじろー

    保育園足りない、保育料高い、保育士も足りない…。。
    かなりの大問題ですよね(-_-)
    国民と政治家の温度感を感じますね〜(-_-)

    • 3月3日
  • みんみん

    みんみん

    グットアンサーありがとうございました🙇
    本当に温度差を感じますねぇ😱
    政治家にはなれませんが、身近な問題があることをもう一度知ってもらいたいです😵

    • 3月3日
  • なおじろー

    なおじろー

    いえいえ😍
    ホントですよね!
    身近な問題が解決されてないのに、森友学園とか言われても…みたいな感じです笑
    少しずつでも解決していくといいですよね〜😔💦

    • 3月3日