※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんさん
雑談・つぶやき

明日は京都で食べ歩き!さつまいもスイーツ特集を見て旦那と行くことに。ダイエット中だけど楽しみ!優勝パレードは後回し。

明日は京都へ行って食べ歩き~~!
昨日のマツコの知らない世界?だっけ
さつまいもスイーツ特集やってて
まじで食べ歩きしたくて旦那に行こ!って言ったら、いいよって😭💕
ダイエット頑張ってるし明日くらい日中は美味しいもん食べて夜はサラダ~🥗笑
たのしみたのしみたのしみ~
優勝パレードそっちのけ😂😂

コメント

deleted user

京都まで15分の
滋賀にいます✌︎ ʘ̅͜ʘ̅
近いから行きたいのに
混みすぎてます✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

  • きりんさん

    きりんさん


    滋賀なんですね!!!
    私兵庫なんで高速で1時間ちょっとです🫣
    混んでますよねええええええ
    でも明日は優勝パレードで
    みんな三宮に集結するであろうと予測してるので空いてることを祈ります笑

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美容院、京都まで出るんですが
    日曜日、、、混みすぎて😭京都駅がごった返してました🤦‍♀️

    • 11月22日
  • きりんさん

    きりんさん


    伏見稲荷神社らへん行ってきたんですが、超人いて車で轢きそうになりました笑笑笑笑笑笑
    全然優勝パレード関係なくて、びっくりです🤣
    でも美味しいもの食べれたんで満足!笑

    • 11月23日