※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィー
お出かけ

ビジネスホテルに赤ちゃん連れで泊まったことのあるかたどうだったか聞…

ビジネスホテルに赤ちゃん連れで泊まったことのあるかたどうだったか聞かせていただきたいです!
どの系列が泊まりやすかったとかもあれば教えていただきたいです。
ベッドも落ちないか不安です。
12/31に一泊で泊まろうと思っていたのですが
もう遅いのですね、、どこもなく。。

コメント

もいもい

急にお出かけした時よく泊まっていました!
いつも壁際に寝かせて枕で足元を山みたいに積み上げてました。

壁にベットがついてない時は親2人で挟んで寝ました。
いろいろな系列に泊まりましたがあまりにも古くない限り問題なかったです!

• ミッフィー

ミッフィー

なるほど❇️
    夜中一回くらいまだ起きるおちびがいる(授乳すれば大抵すぐ寝ます)んですが、うるささとかどうなんだろうなーと思って心配もしてたんですが、そのあたりはどうですかね?💦

• 11月22日
  • もいもい

もいもい

うちの子も夜授乳で泣いたりありましたがずっと泣いてなければ大丈夫だと思います!
    多少響くかもしれませんが気にならない程度だと思います!

• 11月23日

壁側に寄せて寝ました✌︎ ʘ̅͜ʘ̅✌︎ ʘ̅͜ʘ̅✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

• ミッフィー

ミッフィー

返信ありがとうございます!
    やっぱり移動してなんですね(^-^)v

• 11月23日