※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
その他の疑問

チケットブックの同行者登録について、Outlookのメールをスマホで受信しても入場可能か教えてください。

【チケットブックでの同行者について】
育児関連でなく申し訳ありません。
もしご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。

チケットブックの同行者は会員登録が必要で、入場時にスマホが必要だと思います。
申込み自体はPCやタブレットでも可能となっておりますが、PCアドレスで同行者登録して、そのPCメールとスマホを連携させてる場合PCに来たメールをスマホで受信した場合でもダウンロードすれば入場は可能でしょうか?

Outlookのメールをスマホで受信してダウンロード可能であればいいのですが...

ご存知の方おられましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ままり

ダウンロードすれば入場出来ますよ

• ままり。

ままり。

お忙しい中コメントありがとうございます!!
    やはり、普通にスマホでダウンロードすれば大丈夫ですかね!!
    今までGメールアドレスや、Yahooアドレスは経験あったんですが、Outlookアドレスってできるのかな?なんて思ったので...
    教えていただきありがとうございます!!

• 11月22日
  • ままり

ままり

大丈夫です!!

• 11月22日
  • ままり。

ままり。

安心しました!!ありがとうございます!!

• 11月22日