※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦ですが、家事ができずにほぼ寝ていました。最近は落ち着いてきたものの、家事が終わると休みたいけど運動した方がいいか悩んでいます。毎日何をしようか迷って、結局ベッドで過ごしています。初マタの方の意見が知りたいです。

専業主婦の方で妊娠中の方毎日なにしてますか?
初期はめまいと貧血でほぼ動けず家事もできなくてひたすら寝てましたが、最近落ち着いてきました!

家事一通り終わって休みたいけど軽く運動した方がいいのかなとか、、
旦那の帰り遅いので毎日何しようかなーと思い結局ベッドで横になる毎日です🥲

2人目以降の方は毎日バタバタだと思うのでできれば初マタの方にお伺いしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は家でずっとSwitchのあつ森してました😂

それ以外も、
10時くらいに朝寝して
昼ごはん食べて
13時くらいに昼寝して
おやつ食べて
15時くらいに夕寝して
ご飯作って
みたいな感じでほぼ寝てました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那帰ってきたらひたすら桃鉄してます🤣

    ほんと同じです!!
    安心しました🥺💓

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はずーっとクッチャネして笑
夕方お散歩行ってました😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もひたすらクッチャネです、、笑
    夜元気なときだけ実家の🐕散歩いってます🤣

    • 11月22日
あめあめ

やることもなくて手芸なんてしちゃったりしてました(笑)
あと手作りおもちゃ作ったりもしましたよ!安上がりにもなるのでおすすめです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手芸!!素晴らしいです😭👏🏻
    私不器用プラス集中力なさすぎて、、笑

    • 11月22日
のんたん🔰

つわりの時期からお散歩や買い物、ご飯の支度以外ほぼお布団の上に居ました☺️在宅の旦那に家の中3ヶ所くらいしか移動してないねって毎日言われてます笑🤭
お腹の子が産まれたらこんな時間も無くなる生活になるでしょうし、思う存分ぐーたらしたり各々の趣味を楽しもうスタンスでやってますよー!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もベッド、ソファーダイニングの3ヶ所のみです。笑
    そうですよね🥺
    今のうちにゆっくりしておきます💓

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期から今日で15週ですが…半日寝てます…
ダメなの分かってるのに運動せずゴロゴロして、お昼からは録画していたドラマを見てってぐーたらしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じです🥲
    ベッドでNetflixみる毎日です🥲

    • 11月22日
コアラ

1人目の時は安定期頃から切迫だったのでお風呂トイレ食事以外全部横になってました😂
スマホゲームしたりアニメ見たりドラマみたりでした🫠🫠

主人が文句言わない人でよかったなぁとすごく思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もほんとにゲームとドラマ生活です、、笑

    優しいご主人🥹💓
    私の主人も文句ひとつないので逆に甘えてしまいますよね🤣

    • 11月23日