※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月でイライラ。旦那は優しいけど家事せず。痛みと不安で寝たい。

37w、23歳マタです。
臨月すぎたからなのかずっと気持ちピリピリイライラしてます〜。旦那は一生懸命働いてくれててすごく優しいです
ですが洗い物もしてくれないしご飯食べたらすぐ横になってゲーム…動画。私だって座りたいし。普通の椅子しんどいし😇養ってもらってるし好きなことさせてもらえてるから言えないんですけど笑
腰も痛いしお腹も微妙に痛い、出産の不安もいっぱいあるし怖いのに横でケラケラ笑ってるのみると男っていいなって思います。出産の痛みも悪阻の辛さも結局はわからないですもん。
ご飯作る気にもならないし今日はもうずっと寝ときたい
もうすぐ帰ってくるのに〜

コメント

きちママ

私も同じでした。。
旦那の行動がもう全部イライラして来ちゃって、、
泣いて訴えたこともあります笑
これから生まれたらもっと大変だと思うので今のうちにダラダラしましょ!!
大人なんだし自分のことは自分でしろー!!ってね😂