※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
サプリ・健康

排卵痛が強くて辛いけど、食事やストレスで痛みが変わることがあるのでしょうか?

排卵痛がいつもより痛くて何日か前から痛いのですが今日はルナルナによると排卵日、すごい痛いです💦

本当はずっと寝ていたいけどごはん作ったり子どもと遊んだりしてます…

こんな痛いことあんまりないのですが、生理痛みたいにその月の食べたものとかストレスとかで痛みって変わってくるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにあります。
病気かと思い婦人科で検査してもらったら排卵痛でした。鎮痛剤飲んでいいと言われたので、辛いときは飲んでください💦
食べものとかストレスとかは言われなかったです。私は年齢的な問題かなと思いました😥

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうなんですね💦
    鎮痛剤私も飲んでみようと思います。

• 11月22日
こまめ

たまにあります!
ストレスとかより私は先生にたまたま排卵する卵が大きかったから痛みもいつも以上に出て鎮痛剤も効いてないって言われたことあります😱(痛すぎて婦人科に受診しました)
卵が大きすぎてその時は子宮内で少し出血もしてました💦

• みう

みう

教えていただきありがとうございます!
    そうなんですね💦
    私ももっと痛くなったら婦人科かかってみます!

• 11月22日