※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまふ
妊活

妊活を始めたばかりで、2人目を望んでいます。1人目の時は順調だったが、2人目はタイミングが難しく不安です。同じように不安な方いますか?

2人目が欲しくて今月から妊活始めました!

1人目の時旦那が若いのもあり
数えてみたら1ヶ月で30回以上してて
そりゃ出来るだろみたいな自信があったのですが…

2人目はなかなかタイミングつかず、
ルナルナ見て排卵日から確率高い範囲で
5回くらいしか出来てなくて
勝手に不安になっております😭


授かりものだと分かっていても
妊娠していたいなぁ~とソワソワ
しちゃいます🥺

同じようにソワソワしてる方いますかね?

コメント

𝖭𝖺.

私も2人目妊活中で同じくソワソワ中です!!!
生理予定日2日目ですが、検査薬も出てるのか出てないのか分からないぐらいで今回はダメかなと思いつつちょっとでも期待してます。。😭

はじめてのママリ🔰

うちも排卵日付近で集中的に数回って感じでしたけど授かれました^ ^

きっと大丈夫ですよ!✨