※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

28週を過ぎてから胎動が活発で、特に夜は手足の感触が分かるほどグリグリ動きます。9ヶ月に入ると、お腹が目視で動くこともあります。胎動が一番活発だった週数を教えてください。

最近の胎動なのですが、28週超えてから、本当活発です!

特に夜ぐらいから凄いです‼️‼️

右の脇腹、左の脇腹から、手足の感触が分かるぐらい、
グリグリして動きます!!!

すごいときは、夜中に胃に向かって、蹴り?パンチがすごくて、
ウッ😫って声が出ます!!

たまに動画とかで、お腹から、目視でグニョーーーンって動くのが見れるのは、
9ヶ月入った時ですか?💦

たまに、私もお腹が波打って動いてるのは分かるのですが、
さらに動くのは、9ヶ月頃なのかな?って💦

良かったら教えてください🙇‍♀️

一番胎動が、活発だった、週数教えてください🤗❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動激しいの可愛いけど油断してるとダメージですよね🤣
私は押されて明らかに伸びるようなことはほとんどなかったです🤔お腹の肉が分厚いからわかりにくかったのかもしれません笑
そのかわり全体がドコドコ動いていて、出産直前まで激しかったです🤣産まれる前はお腹のなかが狭くなって胎動が少なくなるという話もありますが、人によりそうです😊

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね🤗
    もう少ししたら、胎動が減ってしまうんですかね💦😱
    なんだか、寂しくなりますね‼️

    • 11月22日
のんたん🔰

37週初産婦です😊9ヶ月に入ってからより強くなりましたよー!目視でわかるのもその頃から目立つようになった気がします!よく聞くイテテ…みたいなキックも本当にありました😂自分は日々胎動の強さが更新されていっている気がします…!!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    胎動が、さらに激しくなるの楽しみです🤗✨
    今でも結構すごいですけどね🤩💦

    • 11月22日