※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

エアコンクリーニング業者が来る際、浴室の物をどれくらい片付けるか悩んでいます。皆さんは赤ちゃん用品やボディ用スポンジを移動しますか?

今度エアコンクリーニングに業者さん来る予定で、浴室使って部品を洗うそうなんですけど、皆さんならどのくらい浴室の物ってどかします?
相当エアコン汚いと思うので、まず赤ちゃんの物は移動したいし、自分たちのボディ用スポンジも移動したいしで💦
しょうもない話ですが、皆さんならどうされるか伺いたいです!☺️

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

動かせるもの、取り外せるものは全て移動させます。はねたりすると思うので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、気になりますよね😭
    置く場所と置き方に困ってますが頑張ってみます💦

    • 11月23日
かわちゃん

私も最近業者にやってもらいましたが、水栓だけ捻られれば大丈夫なので特に移動してなかったです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にならない方は気にならないですよね!
    ちょっと神経質めで自分大変です😂

    • 11月23日