※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぴ
妊娠・出産

12:30から不定期に生理痛の痛みがあります。前駆陣痛かと思いますが、病院に連絡すべきでしょうか?

おしるしがなく陣痛来た方いますか?
12:30くらいから不定期に生理痛の痛みがあります。
恐らく前駆陣痛かとは思いますが、前駆陣痛と陣痛の違いがわからない時は病院に連絡しますか?

コメント

まめ👶🏼

私は、生理痛の痛みが続いた数時間後に本陣痛になり、子宮口全開になる少し前にトイレ行ったらおしるしでそのまま分娩台のって、全開でした!!

ぽん

真ん中の子たちは、おしるしなかったです😊
おしるしは絶対あると勘違いしてギリギリまで家にいました😅
前駆と陣痛の違いが分からなかった頃、産院に連絡しました😊

ひなまるママ(27)

1人目、おしるしなくて
不規則の痛みから始まったので
ピヨログで感覚や痛みの時間を
測ってました!
規則正しくなったなとおもったら
すぐ電話しました!

はじめてのママリ🔰

2人ともおしるしなかったです。
痛みの間隔はかって、定期的にきててだんだん短くなってきたら陣痛だと思いますが、不安なら電話して相談したら良いと思います☺️

りんりんご

おしるし無かったです!
生理痛より弱いかな〜という痛みが突然始まって、最初から10分おきでした。つまり多分前駆陣痛もなかったです。笑
初産さんだったら、不規則な痛みだと家で待機!と言われるかもですが、連絡してみて指示を仰いでもいいのかなと思いました☺️
出産頑張ってください!!