※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

フルグラのブラックサンダー味が売ってるところをしりませんか?先週末ま…

フルグラのブラックサンダー味が売ってるところをしりませんか?先週末まで市野のイオンモールにはあったようなのですが、今週行ってみたら、売り切れなのか見つけられませんでした。今でも売っている店舗はありますか?静岡県西部で、できれば浜松から磐田あたりで探してます。頑張れば掛川菊川あたりにもいけそうです。

コメント

杏林ないですかね??

ゆらり

浜北のプレ葉ウォークでたった今見つけました!セルフレジ横のサンタブーツなどが並んでる隣くらいにたくさん置いてあります!☺️

けろっぴ

昨日フィールみのりタウンの入り口入ったところすぐ左に売ってましたよ〜たくさん🥰

ママリ

みなさん教えていただき、ありがとうございます!
探してみます☺️

むにゅ

確実ではないですけどよくいくところで見た気がするのでたぶん掛川のベイシアにあると思いますよ😊

• むにゅ

むにゅ

今日ベイシア行ったらもう無かったです!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

杏林堂でよく見かけます

ママリ

教えていただきありがとうございます。
実は子供の体調不良でまだ購入できていないので、最近の情報を教えていただけるのは助かります!
まだ在庫がありそうな感じて安心しました😮‍💨

体調が良くなり次第、教えていただいたお店を見ていこうと思います!ありがとうございます☺️