※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週で男の子確定をもらったが、後の検診で性別が不明。26週のエコーで見える割れ目は男性器か女性器か不安。皆の意見を聞きたい。

20週の時男の子確定をもらったのですがその後の検診では中々股を閉じていたりで見れず、26週のエコーだと割れ目にも見えるのですがこれはタマタマを挟んでいるのでしょうか?それとも女の子の木の葉マークですかね?😂
確定もらったのにその後全く見れずで中々服とかも揃えられず、、皆さんの意見を聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

間違いなく🐘ですかね🤣🤣
26週のは見えてないだけかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    やはり🐘さんですかね?😳
    こんだけハッキリ見えてて消えてなくなることはほぼないですよね?😂

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないんじゃないかなーと思います!😂
    娘の時の3本線と比較すると、3本線が長過ぎるかなと思いました!
    女の子の3本線はお股の真ん中くらいまでのイメージ
    男の子の線に見えるのはお尻までながーく見えるというイメージがありますかね!🤔

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    同じ3本線でも女の子と男の子では見え方が違うんですね!!
    性別確定して少しだけ男の子服を買ってしまっているのでこのまま男の子であることを祈ってます、、😮‍💨🙏🏻(笑)

• 11月22日
二児のママ

男の子で大丈夫かなーと思いました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    中々その後見れず不安でしたがコメント頂き安心してます😮‍💨
    もう一度ハッキリ見えたらいいのですが、、😅😅

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私も男の子かと思います☺️木の葉だったらもっとくっきり線見えましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😳木の葉マークだとハッキリ3本線なんですかね??この線はたまたまの筋でしょうか?

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達の時ははっきり、コーヒー豆みたいな感じで見えましたよ!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    教えて頂きありがとうございます♪

• 11月22日