※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近虫歯になった歯の神経を取りました。被せものをジルコニアか保険診…

最近虫歯になった歯の神経を取りました。
被せものをジルコニアか保険診療の白い歯にするかで悩んでいます。
今後長い目で見たらジルコニアの方が良さそうだけど、値段が10万以上だったので🥲
先生はジルコニアの方が虫歯になりづらいからおすすめのようですが、ゆっくり考えてくださいと言われました。
神経をとった歯は皆さんどんな被せ物されてますか?決め手など教えていただきたいです!

コメント

はじめてのままり

もう神経抜いてるのであればその場が虫歯になったら取って変えればいいだけな気がしますが、、。私は上の歯保険適用の歯にしちゃいました。
下の歯でも白かったら保険適用の歯にするかもです。後で帰ることもできますし!