※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宇宙
ココロ・悩み

朝からまた怒ってしまいました。自己嫌悪です。多分イライラの原因は色…

朝からまた怒ってしまいました。自己嫌悪です。

多分イライラの原因は色々あって、子供の言うこと何でも聞いて注意してくれない旦那さんとか、時間に遅れそうとか、ご飯全然食べてくれないとか、そのイライラのまま注意、というか叱ってしまうので余計に強くガミガミ言ってしまっていると思います。

1週間前に第二子を出産して退院、上の子を優先して優しくしようと思っていたのに…子供にも「ママ怖い」と言われてしまって本当に申し訳ないというか、嫌な人間だなと自己嫌悪で涙が出てきます。

旦那さんも子供も良い人なのに、何で私は細かくガミガミ言う嫌な人間なんだろう。

躾に疲れてしまいました。言いたくないけど2人とも言わないとやらないし。そもそも私が気にしすぎなのかな。もうわかんないな。

文章がめちゃくちゃですみません。愚痴でした。

コメント