※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu♥︎∗*゚
妊娠・出産

36週まで運動しても出産の兆候なし。周りのプレッシャーに焦りつつ、初産は遅れやすいのでしょうか?

いつもお世話になってます。
38w6d、明日で39wになります。
36週まで安静指示で正期産から毎日お散歩1~2時間、スクワット、階段上り下り、雑巾がけなどあらゆることしましたが出てくる気配なし(笑)
早いかも、早いかもとあれだけ言われてたのでちょっと焦ってきました:( ;˙꒳˙;):
まわりからの「まだ?」もちょっとプレッシャーになってきています…💦
まだ?って自分が一番思ってるのに(笑)
前駆陣痛は続いてるもののおしるしの気配さえありません(笑)
初産はやっぱり遅れやすいんでしょうか??(´;ω;`)

コメント

あやポン

私は10日遅れましたよ!
焦る事なく気長に待ちましょ!
お腹の中が居心地がいいんですよ~(^-^)
出産頑張って下さいね!

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    10日も遅れたんですね(´•ωก` )
    リラックスして気長に待つことにします♡

    • 3月2日
y( ˊᵕˋ )♡

経産婦ですが明日で39週で同じです🤗
私も36週まで安静指示でていました!
前駆陣痛はあってお腹下がってきてるのに産まれる気配ないです(笑)
一人目のときは予定日2日遅れました、内診でグリグリされた日の夜中に陣痛がきました😂

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    3/10予定日ですか?
    同じ方がいて嬉しいです♡
    自分も同じで早い時期にお腹も下がり、前駆陣痛も続いてるものの子宮口開かずです(笑)
    グリグリまだ未体験ですが怖いです(笑)
    早く会いたいですー♡

    • 3月2日
  • y( ˊᵕˋ )♡

    y( ˊᵕˋ )♡

    そうです☺️
    月曜日までに陣痛がこなかったらグリグリされるのでびびってます😂
    グリグリ痛すぎて腰浮いたし血もでました😱

    本当に会えるの楽しみですよね💕
    お互い頑張りましょ👼❣️

    • 3月2日
  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    自分は明後日検診なのでグリグリされるのかビビってます(笑)
    同じ方いて安心しました♡

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 3月2日
69

私は予定日から10日遅れましたよー😂
前駆陣痛なし、おしるしもなかったです!
しかも促進剤使っても最後まで子宮口は3センチしか開かず、トラブルが起きそうになって緊急帝王切開でした😂
まだ?って言われるのほんとしんどいですよね。
何度イライラしたことか(笑)
こればっかりはお腹の赤ちゃん次第ですし、「いつか出てくるわ~」くらいでのんびり待つのをおすすめします✨
産んだら産んだで胎動がないのが寂しくなったりしますからね!
あともう少しのマタニティライフ、楽しんでください✨

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    やっぱり遅れることよくあるみたいですね!
    緊急帝王切開だったんですね😶💦

    まだ?ってほんとしんどいです。
    やれることはやってるのに初産だからか余計に言われてストレスです(´•ωก` )
    赤ちゃん下がってるし前駆あるもののまだでてくる気配なしです(笑)
    リラックスして赤ちゃん出てくるの待ってみます♡

    • 3月2日
ミラーユ

一般的には遅れるみたいですが、こればっかりは赤ちゃんの都合なので、なんとも言えないですよね(^_^;)
私は前駆もなく、よく見なきゃ分からないぐらいのおしるし後に陣痛でした!
3日遅れでした!
生産期は、特に一生懸命動いたりとかはしなかったです。

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    とりあえず動いて動いて!って先生から言われてたのでめっちゃ動いてました(笑)
    リラックスして赤ちゃん待つことにします(^^♪

    • 3月2日
のんちゃん

多分予定日いっしょです!
わたしも明日から39週です🤰✨
前駆陣痛もなくおしるしもありません😭💦
周りから「うまれた?」と連絡がちらほら、、
正直うっとうしいです(笑)

答えになってませんが、お互いあとすこしがんばりましょー😭💓

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    3/10ですか?
    予定日一緒嬉しいです♡
    お腹も下がり前駆も続いてますがなかなかでてくる気配なしです(笑)
    うっとおしいのわかります!
    ほっといて欲しいです(笑)

    お互い頑張りましょうね!

    • 3月3日
ブルーノマーズ

遅れると聞きますが、私は半月早く破水から始まり産まれました👶🏻💓
初めての内診グリグリやられて、まだまだ産まれてこないから沢山歩いて下さいねって言われた日に1時間だけ歩いたらその次の日の夜中に破水しました!!!

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    39wですがまだグリグリ未体験です(笑)
    明日検診なのですがされるのかビクビクしてます(笑)
    毎日3~5キロは歩いてますが効果なしです(´Д`)w
    早く出てきて欲しいです(´•ωก` )

    • 3月3日
ふーちゃん

私は3日遅れました。子宮口ひらいてないし、赤ちゃんも全然下がってなくて、骨盤のレントゲン撮り、児頭骨盤不均衡の為に予定帝王切開になりました。

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    帝王切開だったんですね(´•ωก` )
    自分は早い時期に赤ちゃんも下がり、前駆も10日程続いてますが子宮口開かずです(笑)
    リラックスして赤ちゃん待ってみます…💦

    • 3月3日
tomo

私も明日から39wです!
先週から"いつ陣痛が来てもおかしくない"と先生に言われて早1週間..
臨月から1度も内診もNSTもされず、もやもやしてます。
動くと恥骨は痛いしお腹は張って痛くて運動なんてとても出来ません(꒪⌓꒪)
年度末だと大変そうだから早く産んであげたいんですけどね..こればっかりはもうどうしようもないんですよね( •́ .̫ •̀ )

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    3/10予定日ですか?
    予定日同じで嬉しいです♡
    臨月から内診もNSTもないんですか?!
    うちは逆に臨月から毎週内診です!
    自分もお腹張るし腰や足の付け根激痛ですが早く出てきて欲しくて気合で動いてました(笑)

    あと1週間、適度に動きながら待ってみます♡

    • 3月3日
Kewpie☆

こんにちは^_^
私も予定日10日の初産婦です。しかも、36週まで安静指示だったところも一緒です。
周りから早く産まれるかもと言われてたにも関わらず陣痛の予感もなくただただ赤ちゃんが大きくなっていくばかりです。笑
同じような方がいらっしゃって心強いです。お互いリラックスして待ちましょう!

  • Azu♥︎∗*゚

    Azu♥︎∗*゚

    予定日も境遇も同じで嬉しいです(^^♪
    やれることはやってるのに焦っちゃうんですよね(笑)
    お互いリラックスして元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 3月3日