※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ブラックフライデー、何買いますか?何を買うならどこがオススメとかありますか?💡😃

ブラックフライデー、何買いますか?何を買うならどこがオススメとかありますか?💡😃

コメント

m.k08

SHEINが安くなってるので自分の服と子供の服を大量買いしました🤣❤️
計12着買ったけど8400円!
Amazonのブラックフライデー始まったらオムツとマットレスを狙ってます😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SHEIN気にはなってましたが、ついこの前知り合いからオススメされて気になってました💡

洋服はサイズ感とかどうですか?💦

Amazonもたまーに利用しますが、そんなに利用してないので、情報不足で...赤ちゃん用品はもう卒業してますが、他にもいろいろ安いですかね?
    猫がいるのでペット用品も気になります💡

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

Amazonですでにブラックフライデー先行セール始まってるので早速オムツとミルクいっぱい買いました!やっぱり買うのはベビー用品になりますね🥹楽天よりAmazonの方がめちゃ安い気が、、、

あとはハイチェアとベッド安くならないかなーと見てます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonは先行セールがはじまってるんですね!赤ちゃんだとオムツやミルクは消費するし家まで届くの助かりますよね💡

うちはベビー用品は卒業してますが、他にもオススメ品ありますかね?

• 11月22日
かわちゃん

ベビーざらすで、
メリーを購入しました。
安いのかは不明ですが50%オフとは書いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーザらス、懐かしい響きです💕今からご出産なんですね❤️

• 11月22日

今qoo10がメガ割20%offなので色々見てます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qoo10は利用した事なかったです💡💦気になりました!

• 11月22日

退会ユーザー

韓国コスメとか手頃に売ってたり意外と家電なんかも安かったりします!あとトレンドの物も🤗
    メガ割の時は普通の物も安くなるのでチェックしたりしますよ❣️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!新しいものを取り入れるのが苦手なので、参考になります😊⤴️

• 11月22日

ダイソン公式がブラックフライデー価格+還元があるみたいなので買おうかなと考えてます。ホットアンドクール空気清浄機付き。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソンは掃除機のイメージでしたが、ホットアンドクール空気清浄機付なんてのもありましたね😃公式ですね!見てみます⤴️

• 11月22日
まろん

来月子供の誕生日なので
ポケモンのパソコン24000円買う予定にしてて今日たまたまAmazon先行セールで1万円引きになってて即買いしました♡ラッキーでした♡
あとはパックとか買います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなりお得に買えましたね😍Amazonでいろいろ検索してみます💡

• 11月22日
スポンジ

子供の靴と半年分くらいの洗剤買います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも靴買いました😃靴は試しに履かないとなので店舗購入しましたが💦
    洗剤はどこで買う予定ですか?

• 11月22日
  • スポンジ

スポンジ

販売元Amazonの花王のものがほとんどです。
    うちは常に業務用サイズ買ってます。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花王のものがほとんどなんですね!ありがとうございます😊

• 11月22日