※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お仕事

夫の書類選考結果が未だ届かず心配です。他企業の面接も控えているため、早めの合否通知をお願いします。

転職活動中の夫が11月10日に送った書類選考の結果がまだきません😭
問い合わせが多いところだったようですし、ダメだったということですかね💧
別企業の面接も決まっているのでできたら早く合否を知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ

どのくらいで返事します、というものだったのかわかりませんが、 10日に送ったなら到着は早くて13日だろうし、そこから1週間ちょっとしか経ってないのでもう少しかかるかなという気がします。

問い合わせが多いなら尚更かなと思います。

• まるこ

まるこ

記載なくてすいません!メールでお願いしますと言われたのでメールで送っているのでその日にみれるかと思います💦

こちらから問い合わせはしないほうがいいですかね

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日休みなら、メールだとしても確認は13日以降になると思いますけどね。締切日終わるまでは見なかったりもありそうです。
    心配であれば、メール届いているか確認したくて〜と問い合わせるのはありだと思います。

• 11月22日
たまゆ

私は書類提出してからお返事いただくまで1ヶ月かかりましたが、結果面接に進んでくださいと言われました😂こんなこともあります、もちろん他の転職先も並行して書類を提出される方が選択肢が増えて良いと思いますが、はっきり連絡来るまで諦めなくても良いと思いますよ!

• まるこ

まるこ

え!そんなに掛かることもあるんですね😭
    提出はメールなのでその日についているのでドッキドキです😭

• 11月22日