※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子の保育園が嫌で、イヤイヤ泣き。他の子は素直に行くのに、なぜかうちの子だけ。どうすればいい?

保育園無事送り届けた😵‍💫
上の子の保育園行きたくないヤダヤダ〜がキツイ。。
無理矢理抱き抱えて園に置いてきた。
なんでそんなに嫌なんだろう。
イヤイヤ言うから昨日は休ませた。
向かう車内でも、今日は〇〇ちゃんと遊べるね!とか、おやつ〇〇だって〜いいな〜って話してるんだけどな。
みんな素直にママと手繋いで教室に行ってるのに、うちだけイヤイヤギャン泣き。
マジでキツイ。

コメント

さおりん

うちも同じです😭
何がそんなに嫌なんでしょうか、困らせたいと思ってるのか?と思うこともしばしばです😭
おかあさんといっしょにいたいんだと思います、わたし今は育休ですがもうじき復帰なんで、復帰したらわたしも発狂しそうです😭

• ママリ

ママリ

キツすぎますよね😵
    進級してから半年以上なのに、7割はイヤイヤです。。
    復帰されるんですね!出勤前にイヤイヤされたら本当に大変ですよね😱

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

同じくです💦
色んな意味で、キツイですよね🥺
ママといっしょがいいとあまりにも泣くので、無理矢理預けることへの罪悪感を感じてしまうし、なんでうちだけこうなんだろうと周りと比べてしまってモヤモヤしたり🫠🫠🫠

毎日朝一から疲労困憊ですよね😅

• ママリ

ママリ

キツすぎて送った後に車乗って一人でため息です😮‍💨
    周りと比べちゃいます。。
    本当、朝から疲労困憊です😩

• 11月25日