※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y mama
妊活

生理日予定から3日前で、茶色っぽい出血があります。現時点で着床出血の可能性はあるでしょうか?排卵後4日前に妊娠希望です。

着床出血した事ある方に質問です🙋‍♀️

生理日予定から3日前です。
これから出血量が増えて来たら生理だと思いますが
今の段階で着床出血の可能性はありますか?
茶色っぽい様な少し水っぽいのが出ています。
ちなみに排卵4日前くらいに仲良しがあり第二子を
妊娠希望の者です。
(排卵などは生理日管理のアプリなので的確ではないと思います。)

コメント

カフェオレが好きすぎる

1人目の時、着床出血ありました🙋‍♀️

生理予定日1週間前におりものシートにうっすーいピンクの出血が(500円玉サイズ)付いてて、早めに生理が来たのか?と思ったらその後は全然出ず、その後も生理が来ないのでもしかして?と思って検査薬したら妊娠してました!

可能性は全然あると思います!

  • Y mama

    Y mama

    普通にトイレに行ったら血が出ていました😣💦
    残念ながら今回は駄目だった様です😢
    コメント下さりありがとうございました😊♪

    • 11月22日
いちごみるく

1人目生理予定日2日前にパンツにかするくらいの血がついててもーそろそろかー?なんておもってたら生理予定日2日すぎてもこないのでまさかね?って検査薬したら逆転でした!

  • Y mama

    Y mama

    そうだったんですね😳!
    私の場合は残念ながら普通に出血してるので生理だった様です😭
    コメント下さりありがとうございました😊

    • 11月22日