※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーさ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしの状況について不安な数日間です。皆さんのおしるしから陣痛に繋がった経験を教えてください。陣痛が始まったら怖いけれど、赤ちゃんと一緒に頑張りたいです。

一昨日の夜に、、おしるしがありました·͜· ♡
最近前駆陣痛も時々あり、、
今日も朝から『いたたた』って時もありますが
すぐに落ち着きます、、

おしるしからはほぼ変化はなく、、
そろそろかなと思いつつ、、
どきどきな数日間です🍀*゜

おしるしからは皆さんどれくらいで
陣痛に繋がりましたか?
いざ陣痛が始まったら怖いですが
赤ちゃんと頑張りたいです👶🏻💕

コメント

ぴこ

一人目はおしるしから2日後、二人目はおしるしあった当日に陣痛始まりました!

おしるしから1週間後とかの方もいるみたいです。
でもきっとそろそろですね👶🏻✨️

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね💕︎
    もうそろそろですかね、、🫰
    どっきどきですっ😭♥️

    • 11月22日
こむ

おしるしからだいたい24時間後に出産しました👶🏻✨

その後どうですかー?🩷

  • とーさ🔰

    とーさ🔰

    そうなんですね😭
    結局あれから何も無く、、
    毎日過ぎてしまっています😭💦

    • 11月24日