※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の予定日を迎えましたが、まだ兆候なし。来週月曜には誘発入院予定で、赤ちゃんとの待ち合わせが遅れていることに不安と苦しさを感じています。週末の買い物も行きたいです。

2人目ついに予定日迎えてしまいました🤣
一昨日の内診グリグリも全く効果なし
1人目はグリグリ当日に陣痛来たので期待してしまってました🥹
お腹も下がってないしおしるしも前駆もないし
来週月曜には誘発で入院予定です!!🔥
赤ちゃんのタイミングってことも、
どんなに遅くても今月会えるのは分かってるけど
予定狂いまくりだしお腹苦しすぎるし
全然ゆっくりなんてできないし
もうここまできたら週末ブラックフライデーの買い物も
行きたいから月曜日まで出てこないでくれぇ😭(笑)
すいませんただの吐き出しでした🤣

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかりますー!!!(笑)
赤ちゃんのタイミングですが
大きなお腹苦しいし
重たいし生まれてるていで
予定入れてたのにー!!
ってなりますよね🤣!
動いたらその日に繋がるかもですよ🐥⸒⸒
月曜日は私誕生日で一緒に
なるかもですね♡
どっちにしろもう少しです🍀*゜
FIGHTー💪🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嬉しいです〜🥹✨
    そうですよね!!どうしても37週くらいから今か今かと毎日待ち構えてしまって(笑)
    上の子がいると臨月まで一瞬だったのに、37週入ってからは遅すぎてビックリです🤣
    月曜日までゴロゴロすることにします💓コメント有難うございました!✨

    • 11月22日