※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーたう
妊娠・出産

妊娠40週2日の初産婦です。おりものが増えて、血が混じったりしなかったりします。尿漏れのような感覚があります。これは検診で伝えるべきでしょうか?破水がわかる方法は?要相談です。

40週2日になる初マタです。
おりものが多くなってきて、内診のあとどろっとした血混じりだったり、そうじゃなかったりするものがちょいちょいでているのですが、先程からなんか出そうな感覚に襲われています。言葉に表現しづらいのですが…尿漏れ?のような感覚?これって検診の時伝えた方がいいのでしょうか??破水でちょろちょろでている場合はわかりますか?!

コメント

sarasara

こんばんは🌙
もしかしたら内診で刺激されて、ちょろちょろと破水してるのかもしれませんね💦
早めに見て貰った方がいいと思います❗️
今から産婦人科に連絡してもいいんじゃないかな😳💦

もーたう

コメントありがとうございます!
今日検診でNSTやるんですけど、もしも破水してた場合わかりますよね?!

sarasara

おはようございます(^-^)
今日健診なんですね☺️
それなら破水してた場合わかると思います👍
早く元気な赤ちゃんに会えるといいですね💕💕
何かあったらすぐに産婦人科に電話して行った方がいいと思いますよ😌✨

もーたう

おはようございます!!
ほんとにありがとうございます(>_<)早く赤ちゃんに会いたいです!!
わかりました!❤

sarasara

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊✨
出産頑張って下さい💕💕