※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との性生活がご無沙汰で、お互い性欲がない状況。友人からセックスレスが気まずくなると忠告を受け、悩んでいる。25歳で若いが、どうしたらいいか迷っている。

下のお話失礼します。

旦那とずいぶん夜の方してないです。笑
2人目が生まれてから2回くらいあったくらいで、最近はご無沙汰です😂
私自身2人目を産んでから性欲という物が一切なくなってしまい、自己完結は定期的にするのですが、交わることに関して欲がなくなってしまいました。旦那も性欲はある方では無いので、全く誘ってきません🥹誘ってきたら定期的にするでよかったのに、ゴムがなくなってからものの一切なくなりました。笑
仲はいいしお互い性に関して不満はないけど、セックスレスの友達にやれるうちにしておかないと、次する時気まづくなると言われました💦まさにその通りです笑

ご無沙汰の方はみなさんどんな感じですか?
別にしたい訳では無いけど、って感じです笑
お互い25歳なので、悩むにはまだ若いのになぁって思ってます😌コメント待ってます🌼

コメント

ママリ

うちももう二人目生んでから3年レスです。触られたくもなくなってしまって💦😇
好きな気持があるならトライしてみるのもいいと思います。旦那とはしたくないけどもうこのまま一生だれともなしなのかな?!と思うと絶望的な気持ちにはなります笑

• ママリ

ママリ

そうなりますよね💦
    ほんとそれ思います!この先もう誰ともしないで行くのかなと考えることあります笑

• 11月22日
𝘰𝘴.

我が家はもっと酷く(笑)
2人目産んでから皆無です🫢
ボディタッチはありますが…
お互いに疲れてるのでそういう気分にもなれずです😭
でも仲は良いです◎
どこかのタイミングでまた戻れればいいなーぐらいです💦

• ママリ

ママリ

そうなりますよね💦
    旦那が体力仕事なので疲れてる時はしたくないタイプなので、、
    ボディタッチとかはうちもありますが、行為にいたらずで笑
    うちもそんな感じです😂

• 11月22日