※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
その他の疑問

スマホでイラスト描いてる方いますか?子供が産まれてから紙とペンを出し…

スマホでイラスト描いてる方いますか?
子供が産まれてから紙とペンを出して描いてる暇がなく、ちょっとした隙に描けるようにスマホで描けたらいいなぁと思っています✨
ですが素手ではとても描けないので、スマホでイラスト描くのにオススメのペンタブってありますか?
これ使ってるよーなどあれば教えていただきたいです✨

コメント

オススメのイラストアプリならありますよー('ω' )三('ω')三( 'ω')

• 向日葵

向日葵

ぜひ教えてください!(^^)✨

• 3月2日

退会ユーザー

メディバンペイントです!
    私はかなり使いやすかったです

• 3月2日
  • 向日葵

向日葵

無料なのが素敵ですね✨
    ありがとうございます!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

• 3月3日
mamama

スマホではないんですが、iPad ProとApple Pencilおすすめです!
イラストは本業でやっているのですが、iPad Proでも仕事に使えそうなレベルの描きやすさと綺麗さですー!
いろんなアプリがあって楽しいですよー(o^^o)

• 向日葵

向日葵

本業の方が使っても綺麗で描きやすいんですか✨
    気にはなってたのですが、なかなか踏み出せず💦
    パソコン買いかえるならiPadにしようか旦那さんにも相談してみます!

• 3月3日