※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベビー布団を大人用シングルに変える際、マットレスに敷布団は必要ですか?大人用ベッドに移行しようと考えており、マットレスと敷きパッドを用意したが、敷布団も必要か悩んでいます。床置き時の対応を教えてください。

ベビー布団 大人用シングルにする時、マットレスの他に敷布団はい りますか?😱

今は床のベビーサークルの中に、アルミの防寒シー ト→除湿シート→ベビーマットレス(にシーツ)です👌

大人はベッドなのですが、 そろそろ床でみんなで寝 ようと思い(ベッドがあるので子供部屋で)、それを機に子どもも大人用の大きさにしようと思います🫶

今のベビー布団の状態とおなじで、4つ折りの硬めマットレスと敷きパッドをかったのですが、よく考えたら大人は普通、マットレスに更に「敷布団」ですよね🫠?

自分たちのベッドが(敷布団にもなるマットレス) で分厚く 敷布団がないのと、ベビー布団もマットレスだけなことから「敷布団」が頭から抜けておりました😵‍💫笑

でもベビー布団には敷布団は無いし・・・... ?
と、わからなくなってきました😅‪‪

調べてもベビーベッドに対する回答ばかりで、床置 きにする時どうするか教えて欲しいです🥹🥹

コメント

ママリ

うちは薄いマットレスの上に敷ふ布団、敷きパッドを付けてます!
大人は10㌢程のマットレスですが、敷布団敷いてます🫡