※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーMテープタイプを使っているけど、朝におしっこ漏れが気になる。パンツタイプに変えるか、サイズアップするか悩んでいる。ウエストは9kgで普通。テープの方が使いやすいけど、おむつの変え時かな。漏れにくくなるかどうか教えてください。

現在ムーニーMテープタイプ使っているのですが、毎日朝までうつ伏せで寝るからか、朝にはおへそのあたりにおしっこが漏れてしまっています😰

パンツタイプに変更すれば、漏れにくくなるのでしょうか。
もしくは、サイズアップした方が良いのでしょうか。。
9kg、ウエストは細くも太くもないです。
パンツタイプは以前使ったことがあるのですが、個人的にテープの方が使いやすく、ずっとテープなのです😅
おむつの変え時ですかね🤔

コメント

🐨

寝返りできるようになってからうんち漏れがあったのでパンツタイプに変えました!
現在9.4キロの息子ですが、パンツタイプのタッチ用使ってます!
変え時かもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりパンツタイプは漏れにくそうですね🤔ありがとうございます!試してみます🌷

• 11月21日
ママリ

うちもテープでお腹おしっこ漏れし始めて、パンツタイプに変えました!
9ヶ月の今7キロくらいの小さい子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!パンツタイプ試してみます🩲🌟

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

テープのが楽なので、最初は夜だけパンツタイプにしてました🙌🏻

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!私もテープの方がまだ楽で、、、🤔私もそうします♩ありがとうございます♡

• 11月22日