※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡アンパンマンこどもミュージアムのフォトグリーティングは、最近は行われていないかもしれません。行かれた方、情報を教えてください。

福岡アンパンマンこどもミュージアムのフォトグリーティングってまだあっていますか?
今週木曜か土曜か日曜にアンパンマンミュージアムに行きたいと思っています。
5ヶ月前くらいは、先着順でフォトグリーティングの整理券が貰えたと思うのですが、結局間に合わず💦
ホームページを見たら、フォトグリーティングについては記載がなく、最近はやっていないのかなと思って質問しました。
最近行かれた方、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

コメント

Rママ

10月末に行きました☺️
フォトグリーティングしてましたよ✨
整理券とかはなく誰でもどうぞって感じでした😊
アンパンマンは館内をまわっててそのときも好きに撮っていいよって感じでしたよ🌟

✾❁クロ✾❁

以前あってた、先着順に整理券もらうフォトグリーティングは夏休み位からなくなってますね💦
夏休み終わったらまた始まるかと思ってましたが、ないままですね。

前からあってた、キャラクターグリーティングのみになってます😃