※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆とっこ☆
子育て・グッズ

産後の生理が安定するのはいつ頃でしょうか?先月生理が来たが、今月は遅れている。妊娠の可能性はないが、イライラや腰痛が続いている。

カテがどこか分からなかったのでこちらで失礼します^_^;

産後の生理っていつぐらいから(何回目)安定しましたか⁇
私は産後初の生理が先月からきたんですが、今月の生理予定日から1週間程経ってもまだきません^_^;

妊娠の可能性はゼロなんですけど、生理前のイライラや腰痛がずっと続いててしんどいです( ;∀;)

コメント

Mio

私は4回目くらいでやっと妊娠前に戻りました!
1回目、2回目.3回目…と、生理きた!と思っても少量を2.3日のみで終わり…が続いて、不安になってきた頃、4回目でしっかりとした量、日数に戻りました!

• ☆とっこ☆

☆とっこ☆

ありがとうございます(*´꒳`*)
    先月来た時は量は産前と同じくらいだったんですけど、こればっかりは人によるんですかね^_^;
    私も早く安定することを願います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月2日
らふぃ

3ヶ月直前に再開して、そこからほぼ安定してます。ずれても1〜2日です。

• ☆とっこ☆

☆とっこ☆

けっこう早くに再開されたんですね(๑๑)ノ

• 3月2日
☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

長男の時は産後1ヶ月で来てそれからずっと、安定してました。
長女は産後7ヶ月で来て安定してます。

• ☆とっこ☆

☆とっこ☆

産後1ヶ月ってムッチャ早いですねΣ(゜□゜;)

• 3月2日