※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

クリスマスと誕生日近い子へのプレゼントについて困っています。今回は高価なプリキュアグッズを購入したため、クリスマスはサンタさん、誕生日は水族館に連れて行く予定です。かわいそうでしょうか?

クリスマスと誕生日近い子プレゼントどうしてますか??

いつもは両方プレゼントあげてますが、
今回はプリキュアのスマホ?みたいなやつで結構高かったのでプリキュアはサンタさんで誕生日は娘の好きな水族館とかお出かけしようと思いますがかわいそうですか??
それともありですか??

クリスマスと誕生日一緒って嫌ですかね??

2人ともクリスマスと誕生日が近いので困ってます。

コメント

誕生日・クリスマスそれぞれあげてます!
私自身も誕生日とクリスマスが近く、一緒はやだなー、と思っていたので、子どもにも同じ思いはさせたくないな、と思ってます☺️

お出かけ好きで、そこまでおもちゃなど物欲がないならアリですかね🤔
うちは物欲の塊なので…💦

しはるん

何にもないのはちょっと可哀想な気がしますが、お出かけ好きでそれがプレゼントは全然アリだと思います😊✨

うちも近いので去年はクリスマスにプレゼント、誕生日にディズニーにしました🙌

本人が体験=プレゼントと認識してくれていたかはわかりませんが💦😂