※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

ユニバ🌎のクリスマス時期の魅力について行きたいけど、北海道からは遠いので難しいです。可愛いグッズやフードに惹かれます。

クリスマス時期のユニバ🌎
行ってみたいなぁ~🥺🥺🩷🎅
グッズも可愛いしフードも可愛い!
まだ1回しか行ったことないし
北海道からじゃなかなか厳しいなぁ😭

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

パンどろぼうさーーーん😭💗
ですよね?

探してたんです😭🫶
退会されたのかな??って思ってたんですけどこの投稿見て北海道??もしや??と思って🥺🥺

今更ですけど無事北海道行って帰ってきました😗✌️

教えて頂いたお祭りすごい人で時間も無かったので結局すぐ帰って来ました🥹💦

ずっとお礼言いたくて🙏💝

• さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わー!お久しぶりです😳🩷
    パンどろぼうです!!笑

探して下さってたんですね🥺✨目に止まって良かったです🫶🏻

北海道旅行お疲れ様でした😊
    楽しめましたか~?確かにすごい人でしたよね💦でもオススメしてたアメリカンドックが、小樽のお祭りになくて😭😭残念に思ってたんです~😭😭笑

小樽駅の写真ですか🥰美味しい海鮮とかたくさん食べれましたかね?暑さは大丈夫でしたか🌞?大阪に比べたら全然ですかね🤣🤣

• 11月21日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

あぁぁぁ良かったー😭💗
    めちゃくちゃ嬉しいです☺️🌟

楽しめました😙🙏
    ただ、移動距離ヤバすぎてなめてましたね🥹💦
    ある程度調べては行ったのですが想像以上でほとんど移動に時間取られてしまって😂
    お祭りも当目から見ただけでした🙌

北海道はまじででっかすきやどー!!って感じです🥺✌️

アメリカンドッグ無かったんですね😭💔
    残念でしたね💦

小樽も買い物だけしてすぐ帰ってロイズの工場行ってきました☺️💗

新千歳についた時うわぁー涼しい😌って思ったんですけど地元の方はクールリングつけてはったので同じ日本なのにこうも違うもんなんかと思ってました😆👏

全然違う話してすみません🙇‍♀️
    クリスマスシーズンのユニバめちゃくちゃオススメです🌟

プロジェクションマッピングとかツリーとか規模が凄くってめちゃくちゃ感動しますよ🥺✨

機会があったら是非遊びに行って欲しいと思います💫💫

• 11月21日

北海道移動距離エグいですよね🤣🤣あちこち行きたくても厳選するしかないし、混んでたら尚更ですよね💦
    まぁお祭りは大阪でもあるような普通のお祭りですしね🤭笑
    ロイズの工場って当別ですよね?あそこ向かう途中にわたしの家です🏠🤍楽しかったですか〜?タイミングがなくてまだ行けてなくて🥺

えーー!あれで涼しいんですね😱😱😱笑
    わたし達には暑すぎて、冷タオルとか扇風機持ってお祭り行ってました🙋🏻‍♀️9月に妹の結婚式で名古屋に行ったんですけど、まぁ暑くて暑くて🫠ホテルから出たくなかったです笑

クリスマスのユニバ🌎はやっぱりオススメなのですね🥺🩷🩷めっちゃ行きたいですー!プロジェクションマッピングとか北海道のとは比べ物にならない気がします🥺🥺
    ナイトパレードも4年振りでしたっけ?あれもすっごい気になります😭✨2月のユニバで運良く見れたパレードが楽しすぎて、あれが夜ともなるとまた違う景色ですよね🎄.*
    写真ありがとうございます😊すごい人ですね!!弾丸でも行きたいくらいです🙋🏻‍♀️お金があればなぁ、、笑

• 11月22日

そうですそうです!!
    当別です🫶
    もしかしたらすれ違ったかも😂??
    な訳ないか(🫰🏻‪'-' )笑

近くだと逆に行かないんですかね??新しくなったみたいですよね☺️
    爆買いして京都まで郵送してもらいました😙💝

ちょうど北海道が27度くらいでその時京都が37度くらいだったと思うのでマイナス10度はもう涼しくて涼しくて😂
    多分もう体の作りが違いますよね??

京都ほんとに夏ヤバいので北海道は天国でした😙
    名古屋も暑いと思います😭💦

北海道から関西って飛行機の往復結構しますもんね🥺💦
    それに入園料と宿泊代とお土産代とかなりいりますよね🙌

ナイトパレードめっちゃ綺麗ですよー💫💫
    コロナでずっと中止やったんですよね🫣

また大阪来る時あったら教えて下さい☺️💝
    美味しい所探しておきます😆✨

• 11月22日

ロイズ爆買いされたんですね🤣🤣🩷わたしはチョコがけのポテチ大好きです!あれは一瞬でなくなります🤭笑
    近いんだけど入場料かかるし、その金額分満足出来るのかな~?なんて思うのと、わざわざって思ったり🤣🤣でも今度暇つぶしに行ってみようかな✨

37度とは😱😱😱同じ日本で10度も差があるなんて…暑くてアイスなんて一瞬で溶けちゃいますね(笑)京都もそんなに暑いとは🥺舞子さんの涼しそうな顔からは想像出来ませんね🤣

ナイトパレードって、クリスマスシーズンだけなんですかね🤔?他の時期もあるのかな?やっぱり夜の方がキラキラしてて楽しそうですよね🫶🏻✨
    旦那もまた大阪行きたいって行ってるので、その時はよろしくお願いします🥹🤲🩷

• 11月22日

分かりますー🥺💝
    あのポテチのカロリー知ってます😂??
    ヤバいと思いつつ止まりませんよね😆

また行ってみて下さい🥺
    近くにロイズとか羨ましいです😌

京都って盆地なんで夏暑くて冬寒くていい事無いです😂💓
    また京都も来てくださいね🌟

ナイトパレードはずっとやってそうですよー☺️✨✨

• 11月22日

カロリー、、見たことないです🤣🤣でもポテチにチョコだからヤバいですよね笑
    こないだ旦那が貰ってきたやつ、ちょこちょこ食べながら結局わたし一人で食べ切っちゃいました🥺🥺🩷笑

冬は寒いんですね😳でも雪ない分、ピクニックとかまだいけますよね?笑
    その辺が北海道と違って羨ましいです✨でもゴキブリは嫌だから住めないけど笑

そうなんですね🙌🏻ナイトパレードで旦那を誘ってみて、いつか行けるように計画します🥰

• 11月22日

1箱1100kcalくらいあります😂👏

ちょこちょこ食べなら全然大丈夫ですよね🥹🙌
    1日1箱全然食べれますけど🤫

雪もたまに積もって大渋滞です🤣💦
    ピクニックしようと思ったら全然出来ますよー✨
    確かに雪積もると遊びも限られますし除雪とか雪かきとかも大変ですよね😭

あ!そっか!
    北海道ってゴキブリ居ないんですよね☺️
    めっちゃいいですね🥺
    ほんま、見ない方がいい生き物です😆🫶
    気持ち悪すぎますよ🥹

是非是非ー😌🌟

• 11月22日

えー!!想像を遥かに超えてました😇😇笑
    いやほんと大した量入ってないし、テレビ観ながらあっという間にペロリですよね🫢🩷笑

よくニュースでちょっとの雪で大騒ぎしてるの見ますね🤣確かに雪慣れしてないから大渋滞しちゃうんですね笑
    2月に大阪行った時、大阪城の中の公園?芝生?みたいなとこで、ピクニックや、スタバをテラスで飲んでる光景見て、北海道じゃ有り得ないから羨ましくなりました🥺✨

ゴキブリがいないのだけは、北海道ありがとう🙏🏻って感じです笑
    まぁ、北海道でも飲食店とかにいるらしいですが🤢

• 11月22日
∞こつぶ∞

さやちゃーん🥲昨日はコメントありがとうね😢💓💓
とっても救われたよ😭✨
今日は穏やかに接しております🙇‍♀️笑

私高校の修学旅行でクリスマス時期に行ったんだけど、だいぶ昔過ぎて何も記憶にない😭😭😭笑
ねー!本当にこっちからだとどこも遠くて厳しい💦
ユニバもディズニーも行きたいよー😭❤️

こつぶちゃーん🙌🏻
    お疲れ様🥹🩷

なんもだよー!
    うちの息子も最近口達者で人の話全然聞いてないし、あー言えばこう言うみたいな感じだし、まじで腹立ってる🤣🤣
    最近発表会があったんだけど、それまではなんかあると、「いい加減にしないと発表会行かねーからな!」みたいな笑笑
    まじさ、口悪すぎよねわたし🤣🤣姉妹喧嘩も、仲裁に入ったらいいのかそのまま見てるのか…でも、あーだこーだ近くでうるさくされるのも余計腹立つしね(´・_・`)

高校の修学旅行、ユニバだったのね~🌎🤍うちは、ディズニーだったけど、すっごい気疲れしたことは記憶に残ってるわ🤣🤣笑
    北海道からもっと安く簡単に早く行けたらいいのにねー😭✨

• 11月21日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

さやちゃんもお疲れ様☺💓

いやーーーもうほんっとによくわかる!!!!!普通に子どもとケンカになるもんね🫠笑
    もう発表会あったのね☺何かさ、内容がうちらの時代と違うよね?劇やるのかと思ったら全然違ってちょっと悲しい🤣
    私もいい加減にして!!!って何度も言ってる🤮
    そう、近くでうるさくされると本当に腹たって仕方ないのよ🤣

わー!ディズニーもいいね🥺💓私高校の修学旅行は全然楽しくなくて、楽しくなかった以外何も記憶が無い🤣笑
    ほんとねー😭全然気軽に旅行行けないもん😩💦

• 11月21日

なるなる!!笑
    でも女の子は、男の子より対等に返ってきそうでよりイライラしそうだなぁ😇😇
    発表会は土曜日だったよー✨そう!うちらの時は劇だったよね🤣時代がこんなにも変わったのかと(笑)ちなみに、1年生は鍵盤とダンスと縄跳びだったよ🤭🩷

正直わたしもね、楽しかった記憶あんまりないよ🤣🤣修学旅行って3泊くらいしたよね?なんかあんな長い時間友達といることないから、みんなストレス溜まって喧嘩っぽくなってる友達もいたし😇わたしもイライラしてたわ(💢゚Д゚)
    本州なら車で県跨げるけど、北海道は海渡らなきゃだもんね💦青森すら気軽には行けないよね笑

• 11月22日
  • ∞こつぶ∞

∞こつぶ∞

遅くなってごめんね😭
    女の子だからなのかうちの子がそうなのか…口が達者で言い訳も口答えも素晴らしいもんよ👏笑

うちは発表会今日だったんだけど激寒で凍えたわ🤣
    鍵盤と縄跳びと国語でした✨
    大きくなったなってうるうるしたよ🥺❤️

あら、さやちゃんも楽しくなかったのね🤣したした!やっぱりストレスも溜まるよね😂
    一泊でじゅうぶんなんだわ😩💦
    青森なんて1番近いのに結構な高級旅行になるよね🤣✨笑

• 11月25日