※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

マグマグは何歳まで使うか迷っています。ストローから漏れるのでふたを買うか、大きいタイプを買うか悩んでいます。1歳になる子供は持ち運びや使いやすさが良いけど、外出時に不便です。皆さんはどうしていますか?

マグマグって何歳まで使ってますか?ストローからお茶が漏れ出してくるので、ふたを買うか、それか大きいタイプを買うか迷います。もうすぐ一才ですけど、マグマグ持ち運び楽だし使いやすいですけど、お出かけしたらたらなくなります!みなさんはどうなされていますか?

コメント

もちもち

今でも使ってます!
テテオ漏れないですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• ちい

ちい

テテオ?漏れないですか?私はピジョンのやつですが漏れてきます‼😱😱

• 3月2日

ピジョンのプチストローを離乳食初めてからずっと使ってます。
全く漏れずにコンパクトで便利です😘

離乳食を外で食べるときは和光堂の紙パックのお茶も一緒に持って行ってなくなったら補充してます!

• ちい

ちい

私もピジョンです~😅けどストローから漏れてきます❗😓

• 3月2日

退会ユーザー

本当ですか!?💦
    うちは結構投げたり落としたりしちゃうんですがほとんど漏れたことないです😳
    同じピジョンでも違うんですね⚡︎

• 3月2日

退会ユーザー

ごめんなさい💦
    もしかしたら、ちいさんの言われているマグマグとは違うかもしれません。
    初めからストローマグになっているものです(;ꏿДꏿ)

• 3月2日
  • ちい

ちい

うちも振り回して落とします‼😅オレンジのふたのやつです。新品と貰い物ですけど漏れてきます❗😓

• 3月2日
ちび

うち2歳ですけど飲む量も量だしマグですよ!!
保育所でも同じくらいの子も使ってますよ\( ˙ω˙ )/

• ちい

ちい

やっぱりマグマグ便利ですもんね✨

• 3月2日
黄緑子

コップこぼさなくなるまで使うので、2歳過ぎるまで使いますよ♡♡

• ちい

ちい

ありがとうございます🎵😍

• 3月2日