※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみくろ
妊娠・出産

帝王切開の手術日を決める際の悩みについて相談中です。希望日を伝えたけれど確実な日程は未定。どの日がいいか考え中です。

帝王切開の手術日

2人めを妊娠中で帝王切開する日の希望日を決めてきてほしいと先生から言われました🤔

日付は1/9,11,12のどれかなのですが、
皆さんは帝王切開の日をどんな感じで決められましたか?😊

誕生月は違いますが、私が8日生まれ、夫と娘が10日生まれなので1/9でもいいなーと思いつつ…
1/11って覚えやすいなーとか色々と考えててどうしようかと悩んでます😂笑

希望を伝えたところで確実にその日になるわけではないんですが😂笑

コメント

ママーリマーリ

夫が仕事を休みやすい日にしました😆笑 

• ゆみくろ

ゆみくろ

回答ありがとうございます😊
    確かに夫が仕事を休みやすい日が一番ですよね😆笑

• 11月22日
ママ🐇

一人目、二人目帝王切開でした✨

一人目は日にち決めれず、二人目の場合は5月13、15、16だったので覚えやすい15日にしました😊❤️

9日もいいですよね❤️
個人的には11日めちゃくちゃ覚えやすいので私だったら11日にします💕

これからますます寒くなります🥺
風邪ひかないように体調に気をつけて、出産頑張ってください☺️✨

• ゆみくろ

ゆみくろ

回答ありがとうございます😊
    覚えやすい日が分かりやすくていいですよね🤭
    1/11はかなり覚えやすいので、その日にしようかなあと揺らいでます😆💕

ありがとうございます😭💕

• 11月22日
  • ママ🐇

ママ🐇

どれも良い日だから悩みますよね🥰❤️

応援してます☺️✨

• 11月22日