※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ#
妊娠・出産

生産期に入りました。36週くらいから前駆陣痛が始まっていて、生理痛の…

生産期に入りました。36週くらいから前駆陣痛が始まっていて、生理痛のような痛みやお腹の張りが頻繁に出るようになりました。ここの投稿を見ると、本陣痛で10分間隔になる時は数十秒張ったあと、10分収まるみたいなんですけど、違いってわかりやすいですか?本陣痛って、ぎゅーって子宮が収縮するような感じなんですか?今の所張っても上の方が張ってて息苦しい感じです。

コメント

deleted user

感覚を測ってみるのが一番確実だと思います。痛みは人それぞれなので感覚は絶対に一定になるので😊

  • りえ#

    りえ#

    やっぱりそうなんですね(*´・_・`)
    ありがとうございました!

    • 3月3日