※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出産後、高温期が短くなった方いらっしゃいますか?生理周期が短くなった…

出産後、高温期が短くなった方いらっしゃいますか?生理周期が短くなった方も良かったらコメントください!

1人目を妊活していた時は、排卵日から次の生理まで14日間でした。しかし2人目妊活をしようと基礎体温を測りはじめたら、排卵日から生理まで12日しかありませんでした。毎回です。

同じような方がいらっしゃったらコメントお願いします。

コメント

りょ🔰

出産後もともと30日以上あった生理周期が26-27日程度まで短くなりました!
私の場合も高温期が12日で少し短いのかな?とも思っていましたが、問題なく妊娠できました😊
(卵胞の質を上げるためレトロゾールを内服しましたが、高温期をサポートする薬は使っていません)