※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI😎
妊活

採卵で妊娠経験のある方のエピソードを聞きたいです。結果は1時間後に分かります。

【採卵】
プロフに書いてあるのですが、泣きの一回チャレンジしました💦
低刺激でクロミッドのみなので見えてるのは2つ、でも1つは筋腫に阻まれて取りにくい位置でした😢
結果は1時間後に分かります。
採卵1つ2つで、妊娠された方いらっしゃいましたら、エピソード聞かせて下さい。m(_ _)m

コメント

たろうちゃん

何個取れたかは知らないのでちょっと違うかもですが…

知人で、初めての移植で2つ卵移植して双子を産んだ人が居ます。
40代でのことです。

あやかりたいですね😊

• SHI😎

SHI😎

高齢でAMHも低いので、高刺激でも4つで、今回は卵胞が2つしか見えてなかったので、低刺激でやりましょかって、提案で採卵したんですがクロミッドが合わなかったのかトリガーが悪かったのか空胞でした😢
    高齢になると空胞も増えるらしいのですが、同じ低刺激でレトロゾールでには3つ採卵できていた為、思わず「えーっ」て声に出ちゃいました。
    採卵できなかった事がなかったのでショックで投稿しました。
    ありがとうございます😊

• 11月21日