※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐏ままり🐏
妊娠・出産

出産後もマタニティ服を履いているけど、引き締めたいと思いつつも履きやすくて困っています。みなさんは出産後、マタニティ服を破棄しますか?

もう妊婦じゃないのに、マタニティ用のパジャマやレギンス履いてしまっています😂😂ズボラですよね… 引き締めるためにやめなきゃと思いつつ履きやすくて履いてしまいます(笑)みなさん出産したらマタニティ用もう破棄しますか??

コメント

mamarin

私も履いてますよーー!
マタニティパジャマお腹冷えないし最高じゃんと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

え、全然着ます😂
下の子産んで3年半経ってますが(笑)
マタニティパンツとか腹巻きみたいになって最高です✌🏻

はじめてのママリ🔰

マタニティ用ズボン入っています。
お腹の冷えがこの季節あるので
すごく守られて生理とかでも快適です。

デメリットは、必ずベルトをしないと
落ちてくるって事ぐらいです(笑)

ぽんちゃん

何着かは捨てましたがパジャマ使ってますよ!レギンスは流石に大きすぎて履けませんでしたー😂

むむ

さすがにパジャマやレギンスとかは産後に破棄しましたが、冬用のタイツはあたたかいしお腹の締めつけもないので未だにマタニティ用を使ってます😂

はじめてのママリ🔰

産後3年ぐらいびよんびよんになったマタニティパンツ履いてました😂楽ですよね😂

ママリ

私ももう最後の出産から3年経ってますが、マタニティ用のタイツとレギンスは今も履いてます😂
お腹の圧迫感がゼロなので快適すぎてやめられず、マタニティレギンスは最近またユニクロで買い足しましたよ〜🙌

もなか🔰

産後7ヶ月経ちましたがいまだにあのでっっかいパンツ履いてます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

何年も履いてます。笑
これを知るともう普通のやつに戻れないです🤣🤣

ぴ

全然使ってます笑
むしろ今も腹巻きパンツ履いてます笑もこもこであったかくて🤣

🐏ままり🐏

みなさん返信ありがとうございます😊❣️
仲間のママさんたちがいて嬉しいです(笑)この楽ちんさ知ってしまうと戻れなくなってしまいますよね(笑)