※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐻
お出かけ

ディズニーランドでの冬の服装についてアドバイスをお願いします。ダウンは用意済みですが、ズボンや中に着る服が心配です。また、ベビーカー用の防寒具も持っていません。何を着せたらいいでしょうか?

ディズニー冬の服装について

年末、ディズニーランドに初めて娘(1歳半)を連れて行きます!
とにかく防寒しなくてはと思っているのですが、真冬にディズニーへ行かれた方、お子さんはどんな服装にしましたか?
朝一から15時ごろまでいる予定で、夕方には帰ります!

ちなみに、ダウンは買いました!
問題はズボンや中に着る服などです💦

あと、ベビーカーの足元にずぽっとはめるような防寒具(←名前がわかりません笑)を持ってないのですが、ブランケットだけで乗り切る強者はさすがにいないですよね?😂

こんなの着てったらいいよー!
こんなの持ってったらいいよー!
などアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします👏

コメント

はじめてのママリ

毎年2月に行ってます!
長袖肌着(綿素材)、タートルネック、裏毛トレーナー、ユニクロの裏地フリースレギンス、長めの靴下、スニーカー、マフラー、ニット帽、ダウン、手袋にしてます!
うちはベビーカー自体レンタルなのであまりグッズを持ってなくて、ブランケットのみです!
座面にブランケット二つ折りにして敷いて中に貼るカイロを仕込み、膝上からブランケット2枚重ねにしてます。
これで朝イチから閉店まで行ってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと雨が降ってなくても風除けとしてレインカバーつけたりしてました!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🐻

はじめてのママリ🐻

とっても詳しくありがとうございます🥹❤️
    マフラー、ニット帽、手袋のこと全く考えていませんでした。。
    確かにあればあったかいですよね!用意します!
    タートルネックも良さそうですね😇

ベビーカーにブランケットとカイロを設置するのめちゃくちゃ良い案ですね!
    子供の上にブランケットかけてあげても、ぽいっと捨てられることが多々あるので、2枚持って行って、1枚は下に敷いておきます!

とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 11月21日