※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ🫨
妊活

排卵日が確定しており、生理予定日から1週間後に症状が現れました。おりものの変化が気になる状況で、妊娠超初期症状についての相談です。

妊娠超初期症状について👂🏻"
(早すぎる、などのご意見は控えていただけると助かります😢)

排卵日(12~13)確定してます🥚
デュファストン服用中ですが、排卵から予測する生理予定日は凡そ1週間後の27日です❕

昨日の夜中頃からおっぱいと乳首が痛痒く、朝から下腹部がチクチクと痛みがあり、
先程トイレに行ったらほぼ水状で白いおりものが出ていました😬

ちょうど着床するかしないかのタイミングだと思うのですが、、
生理前におりものが出ることが滅多にないため期待しちゃってます、、❕
デュファストンの副作用かな?とも思ったのですが、毎週期飲んでて、このような症状は初めてです🫢
これは超初期症状に当てはまりますかね🥹

また、みなさんの妊娠超初期症状が出始めたタイミングや症状のお話も聞きたいです🫶
幸せママさんたちのご利益分けてください😌笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりいろいろな症状にこじつけて敏感にならないほうがいいとは思いますが……めっちゃわかります🥹私はいつもわかりやすいくらいに、おりものに変化が出ます。ベタベタからのびおり、そこからはほぼなくなってきて生理の流れですが、今回はずっとおりもの少なめです。排卵後に水状のおりもの出ました☺️時期的には着床時期でした!!その日はお腹もチクチク痛がはっきりありました。頭痛もありました。その時は、陽性になったんですが、のちのち化学流産でしたが😅💦

• ポ🫨

ポ🫨

やっぱりチクチク感と、頭痛や風邪っぽい症状はあるあるなんですね!😳
    普段からあまりおりものは気にして無いのですが、今回は初めてくらいのびしゃびしゃなおりものが出たので、つい期待してしまいます🥲

参考になりました!ありがとうございました🫶

• 11月21日
 ベビ

おりものが周期によって様々ではあったのですが、明らかな着床痛と生理予定日ちょうどに着床出血がありました!
下腹部痛はこんなに普段ないなぁーと思ったのと
基礎体温がずっと37.8度くらい一定になっていて
今回違うなと思いました🥺

• ポ🫨

ポ🫨

37.8って結構高いですね!😳
    高温期って、高くても微熱のイメージでした🤒

妊娠おめでとうございます🥲👏🏻✨️
    回答ありがとうございました!!!!💕

• 11月24日
  •  ベビ

ベビ