※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥰
妊娠・出産

夏に出産した経験があり、今度は冬に出産予定です。マタニティのパジャマが半袖しかないので、長袖のパジャマを買い直すべきでしょうか?

今27週で予定が2月なんですが2年前に出産した時は夏でマタニティのパジャマが半袖しかありません皆さんは長袖のパジャマ買い直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目夏に生んで2人目が1月出産予定なんですが、今回は前開きじゃなくてトレーナーでいいやって思って買ってないです😅

のり

病院内は24℃くらいに設定されてて暖かいですが、夏用の半袖だとちょっと寒いかもしれません!
それの上に羽織るもので調整するのはアリかもです。
また、あまり分厚いと暑かったりもします。
私は秋出産だったので、7分丈の少し温かいワンピース型パジャマならいけるかなと思ってるところです。
(病院でレンタルできる服はそんな感じの形のものです)

莉子

上2人とも夏生まれな上既に処分済なので😂どうするか迷ってますが、産院入院中は貸し出してくれるので、家では手持ちでどうにかしようかなーって感じです。

男の子4人のママ

産院はパジャマ貸し出しがないので出産後すぐ着る用に薄手の前びらきを1着だけ買いました😊

後はカーディガンとか着れば半袖でもなんとかなるかなぁ〜と思ってます。