※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまま
雑談・つぶやき

旦那のほうが朝遅くでるくせに子供のこともろくにしない、勝手にイライ…

旦那のほうが朝遅くでるくせに子供のこともろくにしない、勝手にイライラして私達にやつあたりしてくるなら朝起きてこないでほしい
アレの置き場所を決めろだの、子供達のジャンバーがあちこちどこにあるかわからんだの
じゃあ子どもたちに片付けの場所教えろ
こちとら教えてもやらないときは放置です
だって次の日子供達はちゃんと自分で探すから
それで成立してた朝のルーティーンを旦那が転職して朝の遅く出るようになったからと勝手に首突っ込んでくるから変わったんだろうが

保育園の準備もしないくせに保育園バックが邪魔と投げられて腹立つし
どこに置こうが子供達が自分で朝の準備するんだから子供の邪魔になってなければいいんだよ
大人なら邪魔だと思うなら何も言わずに勝手にやれよ
そんなことでイライラするくらいならでかい家にでも住ませてくれよ、ブラックリスト入りの安月給がよ

コメント