※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日旅行に行く予定で、破水や尿漏れの可能性が不安。病院で確認できるか悩み中。腹痛なし、胎動はあるが位置が変化。土曜の健診まで待つか迷い中。急いで病院に行くのは避けたい。

パンツがたまに湿っていて、破水かおりものか尿漏れか不安です😭

娘の時破水から始まりましたがジョボジョボ止まらない感じでした。

けど高位破水?だと気付かない人もいるときき、不安になりました😢

においじゃ分かりません😢

明日から旅行に行くので旅行中不安です。(行かなきゃいいと思いますが、娘と毎年行ってるので行きたいなと)

念のため今日破水じゃないか病院で確認してもらうことってできるのでしょうか?

腹痛もなく、胎動はあります。

ただ意識してるせいか胎動が前より下の方で感じます。

土曜に健診に行く予定もあるのでそこまで待つか悩みます。

不安だからという理由で急遽病院に行くのはだめですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツが湿っていて〜って説明して破水か見てもらうといいですよ!
診てくれると思います!
私も一度不安になり時間外に受診したことあります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    娘の時も不安でよく病院行ってしまってたのですが、今回病院かえて、行きづらく悩みました😣

破水かどうかってすぐわかりますか??どんな検査ですかね?💦

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    不安を取り除いた方が安心だと思うので行かれた方がいいかと思います!

破水かどうかすぐわかる検査があるみたいですがうちは内診して羊水が減ってないかで確認してました。🥺

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    予約してる人がいるなかで急に行ってしまうの迷惑かなと不安でしたが、行かないのも不安なので電話してみようと思います!

内診でも見れるんですね😌
    すぐ分かる検査もあるんですね!娘の時から7年たってて忘れてしまいました💦
    ありがとうございます!、!

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

無事いってきました~
    破水ではなかったです👏👏
    ありがとうございました!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました。
    よかったです!!!