※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよすけ
産婦人科・小児科

福岡市中央区で4ヶ月の息子の耳鼻科を探しています。遠方の小児耳鼻科は遠いため、近隣で口コミのいいクリニックを探していますが、車がないため通いづらいです。おすすめがあれば教えてください。

いい耳鼻科を探しています。
住まいは福岡県福岡市中央区です。
4ヶ月の息子の耳掃除と鼻の中を見てもらいたいのですが、
近隣の耳鼻科の口コミを見ているとあまり評判のいい耳鼻科が見つかりません。
遠方も遠方にいけば良さそうな小児耳鼻科はあるのですが、あまりにも遠すぎるので考えています。
車も持っていないので気軽に通えるわけでもないのでよければお教えいただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

中央区のどの辺にお住まいかわかりませんが…平尾駅裏にあるせがわみみはなのどクリニックおすすめです。
家族でお世話になっていて、昨日こそ1ヶ月の息子の鼻水吸引行きました!
人は多いですが、予約もWEBでできるし…予約なしで行っても少し待ちますが受診できます。
院長はじめ看護師さんもみんな優しいです😊

• ぴよすけ

ぴよすけ

ありがとうございます!
    平尾駅裏ですね!そこでしたら近いので助かります。
    情報ありがとうございました!

• 11月21日