※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マッチングアプリで電話した相手に散歩とランチの誘いがあり、占いで新しい関係のタイミングが良くないと分かり、会うか悩んでいる。良い人を探しているが、写真やシングル状態を隠してアプリを利用しており、相手に動揺を与えたが、会いたいと言われて嬉しい。占いはいつも良いことばかり書いているが、会うか迷っている。

今日マッチングアプリの人に、
電話しましょうと言われて、話してるうちに散歩とランチしませんかって言われたんですけど、
占いみたらYahooスケジュールアプリ見たら
双子座最下位😂新しい関係始めるのに最適なタイミングではなさそう😂ってかいてあって、会うのやめるか悩んでます。笑
シングルでずっと彼氏とかいなくて、はや3年😂
良い人くらいほしくて、
写真とかも、登録せずに恐る恐るアプリやってて
自分の写真とかも載せずシングルとかも書かずに始めてるので電話でシングルとか言い出したり、写真を初めて見た彼は動揺しただろうに、会ってみたいと言ってくれたのは嬉しかったです😊…でも占いが気になる😂

いっつもこの占い、私が良い人できるかも!ってとこはいい事ばっか書いてて、結局それが当たらないから、裏を読めばいいような気もしますが、会うか悩んでます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

たかが占いですから私だったら気にしません!
同じ星座の人なんてそれこそ星の数ほどいるのに、みんながみんな同じ運勢なわけあるかいって思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強い!笑
    みんなが同じ運勢なわけあるかい!!の精神で、行ってこようと思います🥹✨

• 11月20日
rn

電話で話してるなら、少し会ってみても良いのではないでしょうか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で話してて、とにかくめっちゃ静かな人で、、会話はなかなか私から繋げてましたが、うるさい私からするとそこがいいなーと思ってるので会ってみようかなと思います😂✨

• 11月20日
  • rn

rn

話を静かに聞いてくれるタイプってことですね!
    電話が苦手ってのもありそう!
    会ったら意外とマッチするかもしれませんね😆

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ静かに聞いてくれました😂
    会って良い印象を相手にも伝えられると良いです😊😭ありがとうございます😭

• 11月20日
ママリ🔰

占いなんて気にしたことないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂😂わたしも気にしないで生きてきたタイプだったのに、今年大殺界って知り合いに無駄なこと知らされてから気になってしまって😂気にせずいきます🥺😮‍💨

• 11月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんか私も大殺界とか言われた事ありますが次の日には忘れてました🤣🤣厄年とかも気にしてません!笑
    ただマッチングアプリは変な人も多いので占いよりも自分で見極めが大事です!いい出会いになるといいですね☺️❤️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人しかいないですよね😂!
    見極め下手くそなので、シングルですたぶん😭泣笑
    見極め下手なので自分でも変だなと思ったらフェードアウトが大事ですね!!

• 11月21日