※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぶぅー
子育て・グッズ

2歳と6歳の女の子へのクリスマスと誕生日のプレゼントに悩んでいます。上の子は好みが変わりやすく、下の子はアンパンマンのおもちゃが多いです。皆さんはもうプレゼントを決めていますか?

もうすぐクリスマスと誕生日🎂
2歳と6歳になる女の子のプレゼントが思い付きません…😭
上の子はころころ変わるし、下の子はアンパンマン欲はありそうですがアンパンマンのおもちゃ結構家にあります😥

皆さん、もう決めてますか?

コメント

まい

上の子はお化粧セットがいいと言うので、ドレッサータイプのメイク用品にします😄
下の子はCMみてねじハピがいいと言うのでそれにします。

2人共サンタさんに手紙を書かせるので、それでやっぱり変える!を阻止します笑

• ともぶぅー

ともぶぅー

お返事遅れてすみません💦
    お化粧セット一応あります🤣ドレッサータイプいいですね♡うらやましい😭ねじハピ初耳で検索しました!いい感じですね♡今後の参考にさせてください‼️

ウチも手紙書かせました✉️下の子アンパンマン言ったのでアンパンマンにまた決まりそうです😅

• 11月21日
ぽん

昨日ネットで購入しました😊
上の子は「何がでるかな? フェアリーコーン プリンセス サプライズ サプライズトイ」という卵の中からランダムでぬいぐるみが入ってるやつです。
上の子は去年からカタログ見て選んで、サンタさんに手紙を書かせてます😄
下の子はアンパンマンの大きなぬいぐるみです。うちもアンパンマンいっぱいありますが喜ぶものが一番なので🤣

• ともぶぅー

ともぶぅー

ネットが一番ですよね😁それ↑あんまり知らなくて検索して上の子に見せたら知ってる、私それも欲しいんだよね‼️となり誕生日はフェアリーコーンプリンセスサプライズトイに決まりました♡wありがとうございます😭
    下の子はまだアンパンマン言ったのでアンパンマンのおもちゃになりそうですw

• 11月21日
  • ぽん

ぽん

参考になって良かったです😆
    可愛いの出てくるといいですね!!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

娘もころころ変わって決まりません😅
リカちゃん人形かシルバニアかアクアビーズの3つまでは絞れてますが、全部欲しい物なので毎日希望が変わります😂

• ともぶぅー

ともぶぅー

ですよねー🤣CMとか見たらあれ欲しい、これ欲しいで追いつかず…😂どれが本命かわかりません🥹今日、サンタへ手紙✉️書かせてクリスマスは絞れましたw

• 11月21日
☺︎

アクアビーズなら上の子飽きても下の子で使えるかなーと思います🥹

• ともぶぅー

ともぶぅー

アクアビーズ去年かな?買いました😄早速飽きられてw下の子の出番待ちですw

• 11月21日
はなぽー

クリスマス直前に誕生日の娘、今年の希望は誕生日がスケボー、クリスマスがホッピングです😆去年はピンクの鉄棒とピンクのテニスラケットでした!

• ともぶぅー

ともぶぅー

ウチもクリスマス月に誕生日で毎年苦労しますw
    めちゃくちゃ運動神経良さそうですね🤩欲しいものが明確だから助かりますね😊

• 11月21日